運営者情報

はじめまして!

「Beautiful Men's Blog」を運営しているけーとです!

私がブログを始めるきっかけなどの簡単な自己紹介をします。

「Beautiful Men's Blog」とは?

タイトル

「Beautiful Men's Blog」は、男性の肌の悩みや美容に関する役立つ情報を発信するために始めた美容ブログです。

自分自身、よく肌の乾燥やニキビなどの悩まされることが多かったです。

そして、自分と同じような悩みを抱えている男性のために、役に立ちたいと思いブログを立ち上げました。

スキンケア関連などに加え、美容に関する情報を様々な角度から発信していけたら良いなと思っています。

今までの経歴

CAREER

名前けーと
出身大阪
生年月日1994年4月25日
趣味PCゲーム、スノーボード、バスケ、ネットサーフィン
経歴調理師免許取得
化学系大学卒
飲食店勤務
プログラミングスクール卒
現在

私は、生まれも育ちも大阪です。

1994年生まれで、アラサーってやつですね。

元々は料理人になりたかったので、調理師学校へ進学したかったのですが、親からの猛反対で断念しました。

その悔しさから、18歳で調理師免許を取得するという、取得した年代の中では、かなり早い方だと思います。

そして、大学は化学系の学部へ進学しました。

大学卒業後は、化学の道に進まずに、料理の道に進みました。

しかし、新型コロナウイルスの流行と共に、飲食業界は大きくダメージを受けました。

その際に、「何か新しいことを始めた方が、今後のためになる」と思い、プログラミングスクールにて勉強をし始めました。

プログラミングスクールを卒業後は、大学時代の先輩から仕事のお誘いを頂き、Webライターとして活動しはじめました。

そして現在では、本ブログ以外に3つのブログの記事を書かせてもらっています。

そんなWebライターの経験を活かして、自分でもブログを始めてみたいと思い、現在に至ります。

参加しているランキングサイト

星の積み木

Beautiful Men's Blogは、いくつかのランキングサイトに参加しています。

また、簡単な自己紹介の場として、

などを活用しています。

簡単な自己紹介ではありますが、何か気になることやお仕事の依頼などがあれば、気軽に問い合わせからメッセージを送ってください!